SideHouse(サイドハウス)がお送りする
SideHouse(サイドハウス)ブログ!!

ライターの横家2号です!


今日は、
大山鶏塩レモンサワーが美味いお店とうわさの

【クロモジヤ】へ😆🍋

門前仲町駅1番出口を出て左へ
富岡八幡宮からすぐのところに、
古民家風でどこか懐かしい感じの店がまえ🎶


ご注文は???
まずは、やっぱり名物塩レモンサワーでしょ!!

timeline_20181011_125724


以前オーナーさんが働いていたBarで開発した、
ここでしか飲めな一品🥃🌟
レモンは薄皮ごと氷砂糖で漬け込んでるので、
そのまま食べてもうまし


グラスのふちの塩とレモンの見事なハーモニー🍋🍃
人生で初めて
こんなに美味しいレモンサワーを飲みました😘

お通しも絶品で感動!!!
これだけでなん杯もお酒がすすむすすむ



そして
香川名産の大山鶏は、
『オヤドリ』『ヒナドリ』から選べちゃうんです🐣

今日はヒナドリの気分🐣(どんな!?)

ということで、早速注文☆


timeline_20181011_125734

めっちゃ豪華な骨付き鶏が登場🤩🍖
店員さんがテーブルで食べやすい大きさに切ってくれました♪♪
(興奮しすぎて、切る前の写真を撮り忘れてしまった!)

肉汁じゅわあああ〜〜🤤🤤🤤
味付けも絶妙!!(貧困ボキャブラリー笑)
大満足の一品でした

次来たときは、
オヤドリも食してみようと決めた日でした


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クロモジヤ 門前仲町店
住所:東京都江東区富岡1-11-7
アクセス:門前仲町駅徒歩1分
     門前仲町駅1番出口を出て左へ
     2つ目の角を左に曲がり東京ステイホテルの向かいです!
電話:03-6458-8142
定休日:月曜日
営業時間:火~木: 11:30~14:00 17:00~翌1:00
     金、祝前日: 11:30~14:00 17:00~翌4:00
     土、日、祝日: 11:30~翌1:00

公式ページ 食べログ ぐるなび ホットペッパー 

【SideHouseリンク】

★Twitterもやってます!
Twitterリンク

★店長のブログもあります!
店長ブログリンク

★スタッフ横家1号もブログもやってます!
横家ブログ